« 新日本函館大会 | トップページ | 新日旭川大会 »

新日室蘭大会

7/17(木) 18:30 北海道・室蘭市体育館

○AKIRA VS ×飯塚 (反則)

飯塚選手が地元凱旋にもかかわらず、反則攻撃を繰り返し、海野レフェリーがゴングを鳴らした。AKIRA選手をG.B.Hのセカンドがストンピング攻撃を繰り返していると、永田、中西、井上選手が助けに入った。そして、AKIRA,飯塚選手が加わり次の試合が行われた。

試合詳細

永田、○中西、井上、AKIRA VS 真壁、×本間、アンダーソン、飯塚 (アルゼンチンバックブリーカー)

永田、中西選手のコンビであれば、真壁ひとりのG.B.Hに負けるはずかない。中西選手が好調です。

試合詳細

▼難しいと思われるタロット占いが、たったの4時間で一通り学べる!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 占いによって、人生そのものが変わり、幸せな成功者に
 なれるかもしれないとしたら?

 占いによって、いつ運命の人と出会うかが、
 わかるかもしれないとしたら?

 あなただったら、どうしますか?

 『 アルフォンス石井のタロット占い講座 』
 ↓↓↓↓↓↓↓
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C1YAI+65HCWI+7A8+TSYJN

 インターネット業界のプリンス、石井貴士さんは、
 起業後たった3年で、年商1億数千万円を稼ぎ出した。

 また、著作は累計で10万部を突破し、全国の
 「ファミリーマート」に大々的に置かれるまでになった。

 日本でも最速クラスのスピードで、成功への階段を
 上っていけたのは、占いが高い確率で当てられるからだと
 言われている。

 『 アルフォンス石井のタロット占い講座 』
 ↓↓↓↓↓↓↓
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C1YAI+65HCWI+7A8+TSYJN

 小学生にもわかるように話せ!と、トレーニングを受けてきた、
 元アナウンサーである石井貴士さんだからこそ、難しい本を
 読まなくても、DVDを観るだけで、たったの4時間で
 カンタンにタロット占いを学べてしまうのです。

告白します。

「なぜ、私が、わずか2年で、好きなことを仕事にして、
 年収2億円以上の 「幸せなお金持ち」 になれたのか?」

いま、初めて語られる。神王リョウの、お金(投資・ビジネス)、人生の極意。
私の年収を100倍以上にし、ワクワクの人生をもたらした、
500以上の秘訣・ノウハウ・心構え・魔法を、いま、すべて公開します!
「夢を叶え、幸せなお金持ち!」になれた体験を、次は、あなたがするんです!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C21FT+CPUG2A+85W+BZ0Z7

|

« 新日本函館大会 | トップページ | 新日旭川大会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新日本函館大会 | トップページ | 新日旭川大会 »