« 新日旭川大会 | トップページ | 弾丸ファイター3連覇!! »

新日月寒大会

7/21(月・祝) 16:00 北海道・月寒アルファコートドーム

○石狩、吉崎、ターガーマスクVS ×岡田、内藤、裕次郎 (ブラックメフィスト→片エビ固め)

石狩さんがミラノ選手の技を使っていました。試合後、石狩選手とミラノ選手が言い争いをしていました。

試合詳細

○本間、邪道、外道 VS 越中、×マシン、平澤 (ダイビングボディプレス→片エビ固め)

本間選手がひさしぶりの勝利を得たような。本間選手は武藤さんの付き人をしていたのになんでG.B.Hにいるんだろう。試合後、マシン選手が少し暴れてました。

試合詳細

○井上VS×飯塚 (反則)

なにか、すっきりしない試合でした。またも邪道、外道、本間選手の介入や飯塚選手のアイアンフィンガーを装着しての地獄突きなど別に見たくない攻防が続きました。

試合詳細

○デビット、稔 VS 獣神サンダーライガー、×AKIRA(飛びつき前方回転エビ固め)ベルト防衛失敗

試合後、ライガー選手がこんな勝ち方でいいのかと怒っていました。

試合詳細

真壁、○矢野VS ×フーラー、バーナード (鬼殺し⇒エビ固め)ベルト防衛

バーナード組が勝つと思ったけどな~ バーナード選手の流血とG.B.Hのセコンド介入が功を奏しました。次の挑戦者は永田、棚橋組や中邑、後藤組、希望としては棚橋、中邑組が挑戦して欲しいです。

試合詳細

○武藤VS×中西 (ムーンサルトプレス⇒体固め)ベルト防衛

ダメージが大きく、大☆中西ジャーマンを炸裂させることができませんでした。シャイニングウィザード3連発は効きました。さすがは天才武藤選手です。武藤選手には新日のリングはアウェーではありません。まだまだ、新日では人気があります。次の挑戦者は棚橋選手が適任だと思います。

試合詳細

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
激安家電のタンタンショップ!今月のプレゼントは!!
【26型液晶ハイビジョンTV】
アクセスしてみてね。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BZY66+7GILOY+24O+NY9O3
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 骨骨☆筋肉体操(DVD付) 骨骨☆筋肉体操(DVD付)
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する
SAVAS明治製菓ザバスアクアホエイプロテイン100 800gグレープフルーツ味しっかり筋肉をつけたいカラダづくりをしたい方にSAVASAQUAWHEYPROTEIN 100 SAVAS明治製菓ザバスアクアホエイプロテイン100 800gグレープフルーツ味しっかり筋肉をつけたいカラダづくりをしたい方にSAVASAQUAWHEYPROTEIN 100

販売元:ソォーイ foryou
楽天市場で詳細を確認する

ジェームス小野田 with 筋肉楽団/筋肉ダンスDEまっちょっちょ/嗚呼 筋肉学園!(CD) ジェームス小野田 with 筋肉楽団/筋肉ダンスDEまっちょっちょ/嗚呼 筋肉学園!(CD)
販売元:ぐるぐる王国CD館 ヤフー店
ぐるぐる王国CD館 ヤフー店で詳細を確認する

|

« 新日旭川大会 | トップページ | 弾丸ファイター3連覇!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新日旭川大会 | トップページ | 弾丸ファイター3連覇!! »