« 大日本プロレス横浜文化体育館大会 | トップページ | 新日室蘭大会 »

新日本函館大会

新日本プロレスが北海道に上陸!!

7/16(水) 18:30 北海道・函館市民体育館

○飯塚VS×裕次郎 (スリーパーホールド)

裕次郎選手のパワーをもってすれば倒せたかもしれない。飯塚選手が悪に染まったとはいえ、まだまだ経験の差があります。しかし、鉄の爪、反則は許せない。

試合詳細

○バーナード、フーラーVS邪道、×外道 (F.B⇒体固め)

ヘビー級二人対ジュニア二人では勝敗が見えています。10分はもったほうだと思います。試合後に真壁、矢野、石井、本間、アンダーソンの襲撃がありました。

試合詳細

永田、○井上VS×アンダーソン、真壁 (オラシオンフレイム→片エビ固め)

またもやアンダーソン選手が敗北!! 井上選手はヘビー級でも十分やっていけるでしょう。

飯塚選手と後日試合が組まれているようです。なんとか倒してください。

試合詳細

○天山、越中、蝶野VS矢野、石井、×本間 (TTD)

TTDの前のアナコンダバイスが効きました。飯塚選手との戦いの後、調子が上がっていますね。試合後、今度はバーナード、フーラーが矢野選手に襲い掛かっていました。

試合詳細

「開運はお財布から」、色々開運に関するお財布があるけれども、
ここのお財布は正真正銘、ホントに運気が上がったという人がごろごろいるらしい
「財布屋」アドレスはこちら
 ↓  ↓  ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C1YAI+662SIA+UHI+639IR

告白します。

「なぜ、私が、わずか2年で、好きなことを仕事にして、
 年収2億円以上の 「幸せなお金持ち」 になれたのか?」

いま、初めて語られる。神王リョウの、お金(投資・ビジネス)、人生の極意。
私の年収を100倍以上にし、ワクワクの人生をもたらした、
500以上の秘訣・ノウハウ・心構え・魔法を、いま、すべて公開します!
「夢を叶え、幸せなお金持ち!」になれた体験を、次は、あなたがするんです!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C21FT+CPUG2A+85W+BZ0Z7

|

« 大日本プロレス横浜文化体育館大会 | トップページ | 新日室蘭大会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大日本プロレス横浜文化体育館大会 | トップページ | 新日室蘭大会 »