« プロレスはやらせか? | トップページ | 新日大会 »

テンコジ!!

7/ 8(火) 18:30 東京・後楽園ホール

○天山VS×飯塚 (アナコンダバイス)

額から流血した天山選手だったが、飯塚選手からアイアン・フィンガー・フロム・ヘルを奪い、さらに、鉄柱攻撃で飯塚選手を大流血させました。TTDをテーブル上で見舞うという荒技の末にアナコンダバイスで勝利をもぎ取りました。cafe

試合後にGBHのメンバーに襲撃されるものの、なんと全日の小島選手が助けに来ました。

天山選手にとってはこれほどうれしいことはなかったでしょう。dog

試合詳細

小島選手もG1出場が決定しました。

○永田VS×後藤 (バックドロップホールド)

ドラゴンスクリューの要領で首をひねるのが効いたようです。

試合詳細

|

« プロレスはやらせか? | トップページ | 新日大会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロレスはやらせか? | トップページ | 新日大会 »