« 高田延彦 | トップページ | 天山広吉 »

バーナード、フーラー、ロウキーがGBH入り!!

9/ 5(金) 18:30 東京・後楽園ホール

○タイガーマスク、獣神サンダーライガー VS 邪道、×外道 (反則)

急所パンチにより外道に反則裁定が下った。GBHは反則ばかりで試合になってません。

試合後、ロウキーが乱入し、ライガー、タイガーを蹴散らし、タイガーの覆面を剥ぎ取った。そしてタイガーのベルトを奪い取った。激怒したタイガーさんは次の挑戦者にロウキーだといっている。ロウキー程度ではタイガーさんに勝てっこありません。GBH入りしたロウキーはセコンドを介入してくることだろう。こちらも田口、井上、金本、ライガー選手あたりが守ってやれば大丈夫だろう。

試合詳細

永田、中西、×田口VS ○田中、高岩、大谷 (スライディングD)

またも、スライディングDに沈む。試合後永田さんが田中選手をスリーパーホールド落としてしまった。やはり、田中さんに勝てるのは永田さんしかいません。しかし、スライディングDは侮れません。永田ロックで勝って欲しいです。

試合詳細

○真壁、矢野VS中邑、×後藤 (キングコングニードロップ)

セカンドの介入やラフ殺法によりこれまでに勝利し続けてきた王者組、真壁、矢野組。なんとか王者交代と思ったがレフェリー不在でフ-ラー、バーナードが助けに来たと思ったが何と後藤、中邑組に襲い掛かり、これで王者組の勝利に結びついてしまった。バーナード選手は以前VMに在籍していたこともあり、こんなことになるだろうとは思っていた。

試合後、GBHのメンバーが後藤、中邑選手に襲い掛かったが棚橋選手が救援に来ました。棚橋選手と中邑選手はがっちり握手をしました。次回のIWGPタッグのベルトの挑戦者は棚橋、中邑組といきたい所だが今は棚橋、永田組に挑戦してほしいです。

試合詳細

|

« 高田延彦 | トップページ | 天山広吉 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046403/23589409

この記事へのトラックバック一覧です: バーナード、フーラー、ロウキーがGBH入り!!:

« 高田延彦 | トップページ | 天山広吉 »