« 棚橋弘至 | トップページ | 新日大会 »

永田さんが世界ヘビー級ベルト奪取!!

10/13(月・祝) 17:00 東京・両国国技館

○裕次郎、内藤 vs ×稔、デビット (インカレスラム→片エビ固め)

NORIMITがIWGPJrヘビー級のベルトを奪取しました。稔さんにはタイトル戦が復帰試合とは苦しすぎました。NOAHでタイトルマッチをした経験が生きた感じでした。裕次郎さんのパワーと内藤さんの技がよくはまりました。

試合詳細

×天山 vs ○飯塚 (レフェリーストップ)

壮絶な流血戦は飯塚選手が勝ちました。チェーンデスマッチでなければ天山選手がかっていたはずです。

両者とも馬乗り攻撃、噛み付き攻撃とプロレスとは逸脱した攻撃が続きました。本間選手の妨害攻撃は相変わらずです。ホームページには試合後の天山選手を見た小島選手の表情が載っていましたが、天山選手を心から心配している様子でした。普通の人間には耐えられない景色です。GIタッグリーグでこの屈辱をGBHに晴らしてもらいたいものです。

試合詳細

○永田 VS ×田中将斗 (バックドロップホールド)

序盤は永田さんはキック中心の攻撃、田中選手はエルボー中心の攻撃でした。

永田さんはスライディングDをくらいながらも返し、二度目のスライディングDをカウンターの低空ジャンピングハイキックをくらわす。そしてバックドロップでフォールするがカウント2.9。

その後、さらにスライディングDを後頭部、正面から受けてもフォールされない永田さん、凄すぎます。田中選手は驚いたはずです。最後は永田さん渾身のバックドロップホールドが決まり勝負をおさめました。永田さんも田中将斗という強大な敵を倒せて満足だと思います。

試合詳細

×中邑 VS ○武藤 (フランケンシュタイナー)

経験の差がまた出た試合でした。ランドスライドの最中に膝を顔面に当てて脱出するなど老獪な戦法です。まさか膝を顔面に当ててくるとは思わなかったでしょう。パワーでは中邑選手、技では武藤選手です。武藤選手にとっては新日の試合でもアウェーではありません。

試合詳細

グラビアアイドル専門店
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C6LZN+FYJEMQ+1F90+60WN7

===株式ネット新聞 人気メニュー===================================

□ 人気No1 デイトレーダー注目のレーティング情報
□ IPOと新興市場の銘柄情報も満載
□ 個別銘柄のアナリストレポート情報が検索できる
□ 豊富な情報量 個別銘柄情報を中心にリアルタイム情報を発信
□ 注目銘柄アラートメールで最新情報を見逃さない!登録無料

 詳しくはこちらへ↓↓↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C21FT+DTQHLE+1GTY+BX3J7
==============================================KABUSHIKINET NEWS===

|

« 棚橋弘至 | トップページ | 新日大会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046403/24492508

この記事へのトラックバック一覧です: 永田さんが世界ヘビー級ベルト奪取!!:

« 棚橋弘至 | トップページ | 新日大会 »