« 永田さんが世界ヘビー級ベルト奪取!! | トップページ | 新日ドーム大会 »

新日大会

12/ 7(日) 16:00 大阪・大阪府立体育会館

IWGPJrヘビー級タッグ選手権試合

○内藤、裕次郎 vs ×邪道、外道 (スターダストプレス→片エビ固め)

星野勘太郎さんはまだまだ健在です。外道が反則である杖を持出すと星野さんはリングイン

外道、邪道を鉄拳で蹴散らしました。

試合後のコメントで外道さんが星野さんと一対一で勝負だと言っていましたが、正直に勝負を見てみたい気もします。

試合詳細

IWGP Jr.ヘビー級選手権試合

○ロウキー vs ×田口 (トップロープから
のダイビングフットスタンプ→エビ固め)

ゲットースタンプというダイビングフットスタンプなんかで田口さんが負けるなんて思いませんでした。ロウキーは思ったよりも強そうです。アニキ金本さんが出陣すれば勝てると思います。

試合詳細

○棚橋 vs ×真壁 (ハイフライフロー→片エビ固め)

20分を超える攻防は棚橋選手に軍配が挙がりました。武藤さんが来てる前で負けるわけにはいかなかったでしょう。

パイルドライバー、チェーンパンチで流血させられた棚橋選手だが、フランケンシュタイナーとチェーンを巻いてのスリングブレイドが流れの転機となり勝利を手繰り寄せました。

チェーンを巻いての攻撃は武藤さんが真壁戦でみせたチェーンを巻いてのシャイニングウィザードと同じ攻撃の仕方です。東京ドーム大会は師弟同士の一騎打ちとなりました。

試合詳細

|

« 永田さんが世界ヘビー級ベルト奪取!! | トップページ | 新日ドーム大会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 永田さんが世界ヘビー級ベルト奪取!! | トップページ | 新日ドーム大会 »