« 新日大会 | トップページ | 新日両国大会 »

新日ドーム大会

1月4日 新日本プロレスドーム大会 (16:00)

IWGPJrヘビー級タッグ選手権試合

○クリス・セイビン、アレックス・シェリー VS ×内藤、裕次郎 (メイドインデトロイト→エビ固め)

ベルト流失です。セイビンが裕次郎選手にロープを使ってのDDTは裕次郎選手には応えました。メイドインデトロイトいう名前の必殺技をくらい、内藤選手がしずんでしまいました。Σ(゚д゚;)

試合詳細

IWGPJrヘビー級選手権試合

×ロウキー VS ○タイガーマスク (変型タイガースープレックスホールド)

前回はダイビングフットスタンプをくらい、3カウントを許したタイガー選手だったが、今度はこの技をくらっても、3カウントにはなりませんでした。練習の成果がでたタイガー選手が見事にリベンジしました。(*≧m≦*)

試合詳細

世界ヘビー級選手権試合

○永田裕志 VS ×田中将斗 (バックドロップホールド)

われらが永田さんがまたも強敵田中選手をくだしました。スライディングD,串刺しラリアット、ダイヤモンドダスト、さらには頭部への串刺しエルボー等をうけながら3カウントにならない永田さんは凄すぎます。またも、スライディングDを切り返し、延髄切り、ハイキック、バックドロップホールドで田中選手をしずめました。( ^ω^)おっおっおっ

試合詳細

IWGPヘビー級タッグ選手権試合

×真壁、矢野 VS ブラザー・ディーボン、○ブラザー、レイ (3D→片エビ固め)

あらゆる凶器の使用が認められた試合だったが、使用された凶器は鉄製のゴミ箱、竹刀、チェーン、イス、机、テーブルととんでもないのがでなくて良かったです。

反則技に慣れているチーム3Dには正当な試合ルールで勝負したほうがよかったかもしれません。

試合詳細

IWGPヘビー級選手権試合

×武藤 VS ○棚橋 (ハイフライフロー→片エビ固め)

30分を超える死闘を棚橋選手が制しました。かつての師匠越えを果たしました。序盤では武藤選手は足4の字固め、ドラゴンスクリューを棚橋選手にきめ、また棚橋選手もドラゴンスクリュー、監獄固めを武藤選手に決めるなど、双方とも足に攻撃を集中しました。

勝負は紙一重のような気がしました。武藤さんがシャイニングウィザードのあと、ムーンサルトプレスを敢行しましたが、ムーンサルトをよけられてしまいました。もし、よけられなかったら武藤さんのベルト防衛になったかもしれません。

旋回式のハイフライフローをTV等ではやくみたいものです。dog

試合詳細

 新日本プロレス オフィシャルDVD G1 CLIMAX 2008 DVD-BOX 新日本プロレス オフィシャルDVD G1 CLIMAX 2008 DVD-BOX
販売元:ハピネット・オンライン
ハピネット・オンラインで詳細を確認する
新日本プロレス/ 新日本プロレスリング KING of SPORTS 10 新日本プロレス/ 新日本プロレスリング KING of SPORTS 10
販売元:イーベストCD・DVD館
イーベストCD・DVD館で詳細を確認する
「お買い得価格」の迎春2009SALE開催中!山間地の生産者から直送「 「お買い得価格」の迎春2009SALE開催中!山間地の生産者から直送「"混ぜ米なし"新潟しただ産コシヒカリ平成20年産100%」!<精米> 5kg
販売元:新潟ほんもの
新潟ほんもので詳細を確認する
堂本剛と頭のなか Book 堂本剛と頭のなか

著者:堂本 剛
販売元:日之出出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

嵐カレンダー  2009.4  →  2010.3 Book 嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3

販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 新日大会 | トップページ | 新日両国大会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046403/26906388

この記事へのトラックバック一覧です: 新日ドーム大会:

« 新日大会 | トップページ | 新日両国大会 »