« 新日ドーム大会 | トップページ | 棚橋選手関連グッズ »

新日両国大会

4/ 5(日) 17:00 東京・両国国技館

○後藤 VS ×矢野 (変型腕固め)

現在の実力なら後藤選手のほうがはるかに上です。木槌、鉄柱、イス攻撃で奮戦した矢野選手ですが、必殺の鬼殺しを後藤選手に腕ひしぎ逆十字固めで切り返されました。

試合詳細

×永田 VS ○飯塚 (レフェリーストップ)

チェーンデスマッチルールでなければ永田さんは負けなかったはずです。しかし、あの飯塚さんがこんなにも凶暴になるとは。真壁選手よりも怖いです。さらに、セコンドの石井選手もちょっかいをだして邪魔なモンです。

正当なルールで完膚なきまでに永田選手に勝ってもらいたいです。

試合詳細

×真壁 VS ○中邑 (ランドスライド→片エビ固め)

まさかの事件が起こりました。矢野選手が試合中に真壁選手をイスで殴打し、中邑選手のの勝利へのアシストをしました。さらに、試合後、真壁選手へ惜別ともいえるのか鬼殺しを見舞いました。Σ(゚д゚;)

中邑選手とともに会場をあとにしました。GBHからの脱退は決定的でしょう。本隊入りかRISE入りかどちらかでしょう。しかし、今後矢野選手はGBHから狙われることでしょう。

GBHにこのままいたら、本人が成長しないと思ったのか謎です。

試合詳細

○棚橋 VS ×カートアングル (ハイフライフロー→片エビ固め)

執拗なアンクルロックに耐え切った棚橋選手がハイフライフローで勝利をもぎ取りました。

棚橋選手には珍しくヘッドロックをかけていました。アンクル選手もアメリカの英雄なので日本にまだいて試合をして欲しいです。

次回のIWGP戦は棚橋、後藤選手の対決です。どちらが強いかわかりません。

試合詳細

|

« 新日ドーム大会 | トップページ | 棚橋選手関連グッズ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046403/28991209

この記事へのトラックバック一覧です: 新日両国大会:

« 新日ドーム大会 | トップページ | 棚橋選手関連グッズ »