« キャンペーン | トップページ | 白鵬さん »

真壁刀義選手G1優勝!!

G1CLIMAX:2009 決勝戦

○真壁VS×中邑 18分29秒 トップロープから のキングコングニードロップ→体固め


試合詳細


真壁選手の長年の苦労が報われたような気がします。中邑選手の勢いも感じましたが、昨年火祭り、G1CLIMAXをともに準優勝と栄冠にあと一歩と迫っていたので、今年にかける思いは強かったかもしれません。決勝リーグに進む前はリーグ戦全勝の中邑選手、3勝2敗1分とがけっぷちの真壁選手となっていました。苦労したあとに栄冠は待っていました。

しかし、中邑選手の技はおそろしいです。棚橋選手が眼窩内側壁骨折の重症を負いました。棚橋選手の脅威の回復力で復帰することを祈っています。

棚橋選手のIWGPチャンピオン王座返上により、またもや真壁VS中邑選手でIWGP戦が行われることが決まりました。次回も真壁選手に勝って欲しいです。


セブンアンドワイ


icon

icon

icon

icon

icon

icon

icon

icon

|

« キャンペーン | トップページ | 白鵬さん »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンペーン | トップページ | 白鵬さん »